人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティファニー

ブランドなんです。人々は ブランド名を選んでクオリティを判定してるんです。特徴判定してるスターバックスはハイクオリティのコーヒーを出して成功したんだけどある時期彼らが失敗し始めたのはなぜかと言うと彼らはスターバックスであると同時にマクドナルドになろうとしたんです。意味わかるハンバーガー売ろうとしたというじゃないよそうじゃなくて要するにハイクオリティを追求しつつ同時にそれをポピュラーなものにしようとしたんです。だからそうなった時にスターバックスはスターバックスでもないマクドナルドでもないおかしげなものになっちゃったもう魅力がなくなってきたんです。ティファニーと言う店聞いたことあるどういう店ですかニューヨークの高級宝石店あそこはねティファニーのグランドの中にマクドナルド的要素入れちゃったのでだい
by tareiakures | 2019-02-01 11:02 | ティファニー

タレイアエクレウスです


by tareiakures